清津峡 パノラマステーション   新潟県十日町 2020.9.20 

                                                                   

   シルバーウィークを利用して東北6県を巡りたいと
考えていましたが天気のいい日が長続きせず、
結果的に良い日だけ利用することにしました。
初日は移動日だけのつもりでしたが、
途中の休憩のつもりでここを観光することにしました
 

     


自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 



観光バスが稼働していない時期でも、すごい混雑だったので
 コロナ禍で苦しんでいる方たちには申し訳ないけれど
思い切って旅に出かけた値打ちがありました。
明日も早朝から予定が組んであるので、
早く目的地に着くように安全運転で頑張ろう!!
inserted by FC2 system