月山弥陀ヶ原散策  2020.9.23AM
   

                                                                   

  シルバーウィークも昨日で終わり、
月山弥陀ヶ原への細い一本の山道を
対向車とも合わずに済むと、ただそれだけを考えていた。

ところがやっと駐車場があるレストハウスに着くとお店が閉まっている
ええっ〜〜 お昼をここでと思っていたのに
まぁおやつだけは持ってきたし、
ホテルのサービスでぶどう狩りをして来て
大きい巨砲を一房食べてきたし、何とかなるか!!

ちなみにぶどう狩りは「すずきぶどう園」でした
奥さん?が高級ブドウの≪シャインマスカット ≫をお土産に持たせてくれました

 \(~o~)/ウレシイヨ〜 

       
       
       
       
       
       
      
自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 


   今日、登山者として出会った人はわずか4人、
車はたくさん止まっていたけれど
他の車の人は頂上へ登ったのだろうか
作業している方達の車?
さぁ早く下山して「玉川寺」や羽黒山神社へ向かわなくては
頑張る!
 
     
       
inserted by FC2 system